--------



2037-01-19

TOP

よおこそにお越しいただきましたの。私ども星霊の羽休め亭はゆっくりまったりと出来る旅館(なの。ゆっくりとごくつろぎくださいませなの!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-05

今日はレアフィーバぁ!なのっ!

ク「さて、これを見てほしいの」

10-5 1

ク「お分かりいただけただろうか…」
メ(メル・ロット)「えーっと…」

メ「これはひどい、今日出た分なの?」
ク「うん、これはヒドイの、今まで1日に1個ザコレアが出る毎日だったのに…」
メ「まぁ、出る分にはいいんじゃない?」
ク「まぁそうなの、中の人もクォーツ倒した後に赤色のダブルセイバーが見えた時には叫んだそうよ」
メ「メッタメッタね」
ク「まぁ、いいの。とりあえず、次回のアップデートまで様子見して装備も整えないとなぁ・・」
メ「私のレベル上げも順調だし…」
ク「とりあえず、メルちゃんのSSないから私のとの2ショットでも乗せておくの!」
10-5 2
ク「とりあえずここでおしまい!」
メ「更新期間をもっと短くしていきたいところですねぇ」
ク「そうだねぇ!とりあえずまた次回」
ク、メ「「またのお越しをお待ちしております!/なの!」」

2012-09-30

うーん、最近さぼり気味…。

就職もひと段落し、秋が来ました!どうもククリなの!
最近はメルちゃん(サブ)のレベル上げが忙しくてTAしか行ってないの。
最近起きた出来事を書いて行こうかなぁ~。

なんだろうラッピーの画像しかないの…、どういうことなの…。
とりあえずチームの方のルーム紹介!
a-1.jpg
くるしゅうない。
ってわけで騰蛇さんのルームなのお殿様ルーム!
a-2.jpg
a-3.jpg
うん、自分が監修(笑)したけどいい出来だね。
次はある日マイルームでお茶を飲んでた時の撮れた画像!

a-4.jpg
あら可愛い。

うん最後!
a-5.jpg
なんだろう凄い疲れた顔をしているラッピー…。
以上なの!mausaくんは更新しなかったためZAPされたよ!
次の更新?未定なのっ!バイバーイ!


mausa-R-INT-2
更新できなかった前任者の私は凶悪な反逆者でした!
しかし私は―ZAP!ZAP!ZAP!
※長いためZAPしておきました。

2012-09-10

お知らせ

新しいPC買うよ!(多分)
ついでにリアル戦記がごたごたしてきたので少しPSO2を休止します(5日くらい)
まぁ…気分でインシチャウンデスガネ!

以下装備晒し(嫌な人は見ない方がいいかも?)






























おまけ
装備晒すよ!
武器
武器1
ガーランド+10 ラグテクⅢ ホントはスピブースト付けたいけどそんなお金ない!
武器2
ガーランドの前のメイン武器タリスが必要な場面も案外あるわけですよ!
武器3
PP回復用、ポイズンを付けようと考えたがやめました

防具
防具1
3か所こちらを装備3か所でPP+15法撃+180だからおいしい。防御?知らん!

ステータス
ステ
うん、法撃馬鹿ですね!

ではでは今日はここまでグンバイ!

2012-08-20

マイルーム改装なの!

m「更新をさぼっていたこの夏、皆さんはどうお過ごしでしょうか。」
ク「いきなり何言ってるの…?」
m「うん、更新凄いさぼってたな―っておもってね」
ク「うん、とりあえずそのことはいいから言うことだけ言っちゃおう!」
m「はいはい、さてと今日のお題はマイルーム改装しました!です」
ク「真ん中のお部屋と左側のお部屋はカットしております、見たい場合はship5にてビジフォンでキャラクター名ククリで検索してね!」
m「さてとりあえず入って見よう!」
820 マイルーム改装なの!
いらっしゃいませー!と元気な声が響き渡る

m「まぁ、そんなわけで入って右正面左と向いた画像だ!」
820 マイルーム改装なの!2
820 マイルーム改装なの!3
820 マイルーム改装なの!4

m「ストレートシェルフまみれだ…何なんだここ…」
ク「ふっふっふー、ついにアークスにもコンビニが出来たのだよ」
m「なんだってー!」
ク「ってことで私が店内一周してみるの!」

820 マイルーム改装なの!5
820 マイルーム改装なの!6
820 マイルーム改装なの!7
820 マイルーム改装なの!8
店内には1×1サイズの小物系の家具アイテムが置かれてある。

ク「最後に端から撮った全体像で終わりなの!」
820 マイルーム改装なの!9
画像が大きいからダブルクリックしてみてね!

m「んじゃ今日はここまで!」
m、ク「ありがとうございました!またお越しくださいませ!」
プロフィール

ククリ又はmausa

Author:ククリ又はmausa
まったりぐだぐだとしたプレイ日記です。茶化したりしつつ読んでいただけると光栄です。ship5で主に活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
