--------



2012-08-20

マイルーム改装なの!

m「更新をさぼっていたこの夏、皆さんはどうお過ごしでしょうか。」
ク「いきなり何言ってるの…?」
m「うん、更新凄いさぼってたな―っておもってね」
ク「うん、とりあえずそのことはいいから言うことだけ言っちゃおう!」
m「はいはい、さてと今日のお題はマイルーム改装しました!です」
ク「真ん中のお部屋と左側のお部屋はカットしております、見たい場合はship5にてビジフォンでキャラクター名ククリで検索してね!」
m「さてとりあえず入って見よう!」
820 マイルーム改装なの!
いらっしゃいませー!と元気な声が響き渡る

m「まぁ、そんなわけで入って右正面左と向いた画像だ!」
820 マイルーム改装なの!2
820 マイルーム改装なの!3
820 マイルーム改装なの!4

m「ストレートシェルフまみれだ…何なんだここ…」
ク「ふっふっふー、ついにアークスにもコンビニが出来たのだよ」
m「なんだってー!」
ク「ってことで私が店内一周してみるの!」

820 マイルーム改装なの!5
820 マイルーム改装なの!6
820 マイルーム改装なの!7
820 マイルーム改装なの!8
店内には1×1サイズの小物系の家具アイテムが置かれてある。

ク「最後に端から撮った全体像で終わりなの!」
820 マイルーム改装なの!9
画像が大きいからダブルクリックしてみてね!

m「んじゃ今日はここまで!」
m、ク「ありがとうございました!またお越しくださいませ!」

2012-08-05

うん、絵を書いてみたけど…ozr

緑の旦那に脅s…催促されて何かネタを考えた結果絵を描いた。
その結果がこれだよ!

※閲覧注意
追記、なんか細長くなってる…ダブルクリックしてみてね!
見なくてもいいよ!
























15C0195E.jpg

うん、へたくそ過ぎる…
もういいもん!PSO2するから!

テーマ : Phantasy Star Online 2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-02

8月

m「皆さんこんにちは」

m「最近さぼり気味なmausaです」

m「でも仕方ないんや!ネタがないねん!堪忍してや!」

ク?「あらでも誰も見てないしいいんじゃない?」

1 8


m「あややククリさん素敵なお水着で」

ク?「あらありがとう」

m「ところでククリさん今回のアップデートの紹介をしてお茶を濁したいのですけど性格変わってません?」

ク?「あーこれは普段の私が普通のククリだとしたらこっちの私は黒ククリよ」

m「なんか人格が増えた…どういうことなの…」

変態s「「「キャーククリ様ー踏んでくださーい!」」」

m「えーっとあちらの方々は?」

黒ク「変態よ」

m「変態なら仕方ない…まぁ今回のアップデートを見せていくよー!」

黒ク「はいはい、付き合ってあげるわよ」

2 8

m「はいこちら期間限定のエネミーのサマーラッピー可愛いですよね」

黒ク「…(ヤバイ可愛い…なにこれ可愛過ぎるわ…)」

m「あのーククリさん?」

黒ク「…ハッ!な、なにもないわよ!うん、可愛いわね普通に!あくまで普通程度だけど!」

m「そうですか、では次行きましょう」

3 8


黒ク「ちょ、重い重いわよこれ!」

m「もう少しだけ持っててください解説したら降ろして良いんで!」

黒ク「ぐぬぬぬぬ・・・」

m「私が怒られそうなので手短にこの武器はサマーラッピーを倒すことで入手できる
 ネタ武器のスペースツナです」

黒ク「お、降ろしていいかしら?」

m「はい、どうもです」

m「はい、次の写真!」

4 8

黒ク「でなにかしらこの悪趣味なモニュメントは(ああ…ラッピーが大きい可愛い…)」

m「えーっとショップエリアで期間限定で登場している巨大サーフィンラッピーです」

黒ク「そうなのね…(これ終わったら見に行ってこようかしら…)

m「では今日のところはここまで!」

黒ク、m「「またのお越しをお待ちしております!」」


~今日の変態~
5 8

黒ク「名前だけは隠してあげたわよ、感謝なさい」

終わり

追記
お気づきの方もいるかも入れませんが緑の方(http://blog.livedoor.jp/uncanny_green/)
のチームに入らせていただきました。これからも星霊の羽休め亭は営業を続けさせていただきますので宜しくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ククリ又はmausa

Author:ククリ又はmausa
まったりぐだぐだとしたプレイ日記です。茶化したりしつつ読んでいただけると光栄です。ship5で主に活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
