--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2037-01-19

TOP

よおこそにお越しいただきましたの。私ども星霊の羽休め亭はゆっくりまったりと出来る旅館(なの。ゆっくりとごくつろぎくださいませなの!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

よおこそにお越しいただきましたの。私ども星霊の羽休め亭はゆっくりまったりと出来る旅館(なの。ゆっく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

始めたばかりのブログに颯爽と現れる男ッ!
初めまして。

勿論最新記事も読ませて頂いたんだけれど、
TOPに置きたい記事の位置を一番上に持ってくるには
過去記事を編集する画面で画面上の簡易モードをOFF、
するとずっと下の方で投稿時間が編集できるから未来に投稿するんだ!


他にもっと良いやり方もあるんだけれど・・・
ええい、これで分からなかったらゴメンねッ!

感謝!

そういう方法だったんですねぇ…教えていただき感謝感謝!
プロフィール

ククリ又はmausa

Author:ククリ又はmausa
まったりぐだぐだとしたプレイ日記です。茶化したりしつつ読んでいただけると光栄です。ship5で主に活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。