--------



2012-08-20

マイルーム改装なの!

m「更新をさぼっていたこの夏、皆さんはどうお過ごしでしょうか。」
ク「いきなり何言ってるの…?」
m「うん、更新凄いさぼってたな―っておもってね」
ク「うん、とりあえずそのことはいいから言うことだけ言っちゃおう!」
m「はいはい、さてと今日のお題はマイルーム改装しました!です」
ク「真ん中のお部屋と左側のお部屋はカットしております、見たい場合はship5にてビジフォンでキャラクター名ククリで検索してね!」
m「さてとりあえず入って見よう!」
820 マイルーム改装なの!
いらっしゃいませー!と元気な声が響き渡る

m「まぁ、そんなわけで入って右正面左と向いた画像だ!」
820 マイルーム改装なの!2
820 マイルーム改装なの!3
820 マイルーム改装なの!4

m「ストレートシェルフまみれだ…何なんだここ…」
ク「ふっふっふー、ついにアークスにもコンビニが出来たのだよ」
m「なんだってー!」
ク「ってことで私が店内一周してみるの!」

820 マイルーム改装なの!5
820 マイルーム改装なの!6
820 マイルーム改装なの!7
820 マイルーム改装なの!8
店内には1×1サイズの小物系の家具アイテムが置かれてある。

ク「最後に端から撮った全体像で終わりなの!」
820 マイルーム改装なの!9
画像が大きいからダブルクリックしてみてね!

m「んじゃ今日はここまで!」
m、ク「ありがとうございました!またお越しくださいませ!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リアルもバーチャルもコンビニなんですねわかります。

No title

おやおや空箱が目立つようですね(*´ω`*)

さぁこのスポーツカーを入れておくよ全部に(*`・ω・´*)
プロフィール

ククリ又はmausa

Author:ククリ又はmausa
まったりぐだぐだとしたプレイ日記です。茶化したりしつつ読んでいただけると光栄です。ship5で主に活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
