--------



2012-09-10

お知らせ

新しいPC買うよ!(多分)
ついでにリアル戦記がごたごたしてきたので少しPSO2を休止します(5日くらい)
まぁ…気分でインシチャウンデスガネ!

以下装備晒し(嫌な人は見ない方がいいかも?)






























おまけ
装備晒すよ!
武器
武器1
ガーランド+10 ラグテクⅢ ホントはスピブースト付けたいけどそんなお金ない!
武器2
ガーランドの前のメイン武器タリスが必要な場面も案外あるわけですよ!
武器3
PP回復用、ポイズンを付けようと考えたがやめました

防具
防具1
3か所こちらを装備3か所でPP+15法撃+180だからおいしい。防御?知らん!

ステータス
ステ
うん、法撃馬鹿ですね!

ではでは今日はここまでグンバイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ククリ又はmausa

Author:ククリ又はmausa
まったりぐだぐだとしたプレイ日記です。茶化したりしつつ読んでいただけると光栄です。ship5で主に活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
