--------



2012-08-05

うん、絵を書いてみたけど…ozr

緑の旦那に脅s…催促されて何かネタを考えた結果絵を描いた。
その結果がこれだよ!

※閲覧注意
追記、なんか細長くなってる…ダブルクリックしてみてね!
見なくてもいいよ!
























15C0195E.jpg

うん、へたくそ過ぎる…
もういいもん!PSO2するから!

テーマ : Phantasy Star Online 2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-02

8月

m「皆さんこんにちは」

m「最近さぼり気味なmausaです」

m「でも仕方ないんや!ネタがないねん!堪忍してや!」

ク?「あらでも誰も見てないしいいんじゃない?」

1 8


m「あややククリさん素敵なお水着で」

ク?「あらありがとう」

m「ところでククリさん今回のアップデートの紹介をしてお茶を濁したいのですけど性格変わってません?」

ク?「あーこれは普段の私が普通のククリだとしたらこっちの私は黒ククリよ」

m「なんか人格が増えた…どういうことなの…」

変態s「「「キャーククリ様ー踏んでくださーい!」」」

m「えーっとあちらの方々は?」

黒ク「変態よ」

m「変態なら仕方ない…まぁ今回のアップデートを見せていくよー!」

黒ク「はいはい、付き合ってあげるわよ」

2 8

m「はいこちら期間限定のエネミーのサマーラッピー可愛いですよね」

黒ク「…(ヤバイ可愛い…なにこれ可愛過ぎるわ…)」

m「あのーククリさん?」

黒ク「…ハッ!な、なにもないわよ!うん、可愛いわね普通に!あくまで普通程度だけど!」

m「そうですか、では次行きましょう」

3 8


黒ク「ちょ、重い重いわよこれ!」

m「もう少しだけ持っててください解説したら降ろして良いんで!」

黒ク「ぐぬぬぬぬ・・・」

m「私が怒られそうなので手短にこの武器はサマーラッピーを倒すことで入手できる
 ネタ武器のスペースツナです」

黒ク「お、降ろしていいかしら?」

m「はい、どうもです」

m「はい、次の写真!」

4 8

黒ク「でなにかしらこの悪趣味なモニュメントは(ああ…ラッピーが大きい可愛い…)」

m「えーっとショップエリアで期間限定で登場している巨大サーフィンラッピーです」

黒ク「そうなのね…(これ終わったら見に行ってこようかしら…)

m「では今日のところはここまで!」

黒ク、m「「またのお越しをお待ちしております!」」


~今日の変態~
5 8

黒ク「名前だけは隠してあげたわよ、感謝なさい」

終わり

追記
お気づきの方もいるかも入れませんが緑の方(http://blog.livedoor.jp/uncanny_green/)
のチームに入らせていただきました。これからも星霊の羽休め亭は営業を続けさせていただきますので宜しくお願いします!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-27

ナイトダンサーズ!

とある緑の人のマイルームで踊りながら作業をしてると…
ナイトダンサーズ! (1)
ナイトダンサーズ! (2)
ナイトダンサーズ! (3)
こんなことになっていました。
このあとブログのことを聞いたりしつつもいろいろお話させていただきました。
さらにフレンド登録までいていただいて…本当にありがとうございました!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-25

はじめまして!あーんどマイルームを紹介してみるテスト!

mausa「はい、始まりました。」
ククリ「始まったねぇー、それでえーっと何がだっけ?」
mausa「ブログだよ!ぶ ろ ぐ!と君の旅館(?)だよ!」
ククリ「そうだったの!ではさっそく紹介していくの!」

1.jpg
元気にあいさつするおかみ?さん

mausa「はい、いらっしゃいませ。」
ククリ「次に行ってみるの!」
mausa「ではどんな感じか見ていこうか!」
ククリ「はいどーん!」

2.jpg
3.jpg

チェックカウンターらしきもの


ククリ「チェックカウンターだよ!らしきものなんてことないんだよ!」
mausa「はいはい、まぁそれっぽく出来たよね」
ククリ「よっし、次はおみやげ物屋さんなの!」

4.jpg
5.jpg

mausa「あざといなさすがククリさんあざとい」
ククリ「もう!どういうことなの!」
mausa「はい次行ってみよう!」
ククリ「無視しないでー!」

6.jpg
レジですよ?え?カウンターとデザインが同じ?予算の都合だよ気にするな!

ククリ「すごい、メタメタしい気がするの」

7.jpg

ククリ「皆で楽しくおしゃべりしてね?あーあとあとダーツも出来るよ!」
mausa「というかそれ以外ゲームが…」
ククリ「…」
mausa「いやナンデモナイデスヨククリさんの心配りマジ最高!」
ククリ「えっへん!」

8.jpg

ククリ「ここからは止まってもらう部屋の紹介なの!」

9.jpg
10.jpg
いろいろ混ぜてもぐちゃぐちゃにならないようにしました(多分)

ククリ「皆が喜んでくれるように綺麗にしてみたけど難しいの」
mausa「とりあえずこの部屋はβ版のようなものなのでその辺よろしくです」
ククリ「最後にお風呂なの!」

11.jpg

ククリ「よーし、終わったの!」
mausa「うっしさいごにあいさつして終わろう!」
ク,m「それではみなさん、星霊の羽休み亭宜しくお願いします!」

画像の編集だけしてみました…まだ大きいかな?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ククリ又はmausa

Author:ククリ又はmausa
まったりぐだぐだとしたプレイ日記です。茶化したりしつつ読んでいただけると光栄です。ship5で主に活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
